| ギルドの再設立について |
| ちび娘_tri | 09/01/18 16:22 |
本日、ギルマスを譲渡して脱退したのですが、
再度、設立するのにすぐに新しいギルドって作れるのでしょうか?
| 工リザベス 様の答え |
| 工リザベス | 09/01/18 17:41 |
ギルド再加入条件が「最後の加入ギルドの加入日から1週間後」という条件を確かめるために「ギルド」で検索してたら、ちょうどいいのが見つかったので誘導のみ。
「ギルド作成条件」
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=10222&p=4
ギルマスをなさっていたのであれば、ギルド設立メンバーさえそろえばすぐに設立が可能と思われます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 9701 | ||
| +3 | 12144 | ||
| +2 | 11772 | ||
| +15 | 10124 | ||
| 10152 | |||
| +2 | 11278 | ||
| +8 | 15498 | ||
インストール ,起動 ウィルスバスター2009のログイン障害について +14 |
11901 | ||
| +6 | 12988 | ||
| +6 | 14127 | ||
| +2 | 9985 | ||
ユーザーサポート 【ページが見つかりません】とでるリンク先、直接リンクの利用法 +4 |
12187 | ||
| +2 | 14209 | ||
| +4 | 13717 | ||
| +1 | 9806 | ||
| +3 | 9123 | ||
| +29 | 12039 | ||
| +2 | 9710 | ||
| 12639 | |||
| +1 | 8598 |