| タンバートンでの牛乳採取 |
| こぷた_mor | 09/01/17 12:19 |
アルバイトでコノ様な司令を受けましたが
近郊に牛が見当たらずできません。
牛さんはどの辺にいらっしゃるのでしょう?
|
|
夏希 | ダンバートン西側の門を出て城壁に沿って南に進むと牛が見えてくると思います。 09/01/17 16:51 |
|
|
スプリット_cic | グリニスおばさんのアルバイトなら必要分の空きビンを貸してくれます。 2年以上前の記憶ですが、手順の変更は無いと思います。 09/01/20 05:52 |
| 工リザベス 様の答え |
| 工リザベス | 09/01/17 12:36 |
ダンバートン南側(地図上なら下)城壁の畑~草原周辺にいます。
南西の方がやや多いかも。
空のビンを忘れずに。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14229 | ||
| +3 | 14229 | ||
| +5 | 14228 | ||
| 14226 | |||
| 14226 | |||
| +4 | 14225 | ||
| +9 | 14225 | ||
| +3 | 14225 | ||
| +6 | 14224 | ||
| +1 | 14224 | ||
| +4 | 14224 | ||
| +1 | 14223 | ||
| +2 | 14222 | ||
| +5 | 14222 | ||
| 14222 | |||
| +2 | 14221 | ||
| +1 | 14219 | ||
| +3 | 14219 | ||
| +2 | 14217 | ||
| +3 | 14217 |