| 昇段試験の受付「ランクダウン」について |
| ティティリア_tar | 09/01/15 18:28 |
こんにちは 初めて質問させていただきます。
昇段試験を受けてる時、自分のランクに人が集まらない時に、
一つ下の段を受けれるように出来ると聞いたことがあるのですが、
条件とかやり方とかあるのでしょうか?
回答お待ちしています
※例:3段2名 2段2名 1段2名 とかの場合
(当然すべて同じスキルで)
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/01/15 18:41 |
昇段試験がお流れになりそうなとき、「貴方の段より格下(失礼!)で試験受けるかい?」とアナウンスがながれるそうです。
>>ttp://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%BE%BA%C3%CA#oed8398b
( ・ω・)ノ マビノギwiki 昇段受験方法 より
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12077 | ||
| 12076 | |||
| +1 | 12076 | ||
| +1 | 12076 | ||
| +1 | 12074 | ||
| 12073 | |||
| +1 | 12072 | ||
| +3 | 12072 | ||
| +1 | 12071 | ||
| 12069 | |||
| +1 | 12068 | ||
| 12068 | |||
| +4 | 12068 | ||
| +2 | 12067 | ||
| +1 | 12066 | ||
クエスト ラノコン・ラノとコンヌースをつないだタイトルのクエスト +1 |
12065 | ||
| +4 | 12065 | ||
| 12064 | |||
その他 スキルショートカットがch移動ログアウトするたびに消えます +4 |
12064 | ||
| +4 | 12063 |
謎ですね 09/01/24 22:36