| チャットシステム「内緒話」について |
| 三浦 | 05/04/18 15:10 |
こんにちわ^ー^
今日マビノギをやっていたら友達を見つけたので。
声を掛けようと「内緒話」をしようとしたんですが。
何処にその相手を書けばいいのかよく分かりませんでした。
詳しく教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
|
|
闇の使者_rua | 採択&お礼ヨロ。いあ、自分にじゃないですよ? 05/04/18 20:03 |
|
|
三浦 | どうも、おかげでやっと友達と喋れます^^ 闇の使者さんも忠告アリです。 05/04/18 20:08 |
|
|
やゆこ | ささやきは、使ってみるとわかりますが、結構気付いてくれないことが多いので、フレンド登録のほうがお勧めかな。 05/05/16 15:08 |
| Heizr 様の答え |
| Heizr | 05/04/18 15:29 |
概ね特定個人に対する会話には二種類あります。
ひとつめは「ささやき」の利用で、エンターキーを押してチャット入力バーを出した後、Tabキーを数度押して一番左が「ささやき」にします。「ささやき」になりましたら先頭に相手の名前を入力し、半角あけてから台詞を書き込めば相手にのみ伝わるメッセージが送れます。
もうひとつは、フレンド登録をする事です。フレンド登録をしたあと、相手の名前のところからメッセンジャーをたちあげれるので、それで相手にメッセージを送る事ができます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10709 | ||
| +3 | 10701 | ||
| +3 | 10660 | ||
| +5 | 10627 | ||
| +5 | 10607 | ||
| +7 | 10592 | ||
| +3 | 10585 | ||
| +3 | 10567 | ||
| +1 | 10550 | ||
| 10515 | |||
| +2 | 10504 | ||
| 10504 | |||
| 10497 | |||
| +2 | 10497 | ||
| 10485 | |||
| +1 | 10484 | ||
| +3 | 10472 | ||
| +8 | 10462 | ||
| +3 | 10459 | ||
| +9 | 10454 |