| 助けてください;;ログインできません |
| ミャンタだよ | 09/01/09 23:13 |
さっきログインして回線落ちしたのですが、
既にログインしていますと出て、切断しますか?とでたので
イェス押したのですが、ログインできませんでした。
おかしいとおもったのでPW変えて、PC再起動したのですが、
だめでした・・・ どうしたらいいですか?;;
助けて下さい
何回も切断しますか?をいぇす押してるんです;
解決~
停止してるんですね、ありがとうございます^^
7回ぐらい切断ボタン押しまくっちゃったのですが
消されてないの祈ります。。
ありがとうございました^^
|
|
ライトグレイ | 何度もログインをしようとすると、逆にサーバに存在するあなたのキャラクターデータが破損する恐れがあるかもしれません。 09/01/09 23:26 |
| ムスタヴィス 様の答え |
| ムスタヴィス | 09/01/09 23:19 |
現在、マリー7chのサーバーは停止しているようです。
残念ですが、復旧されるまでINすることはできません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9082 | ||
| +1 | 9082 | ||
| 9078 | |||
| 9076 | |||
| +1 | 9075 | ||
| +6 | 9075 | ||
| 9073 | |||
| +3 | 9071 | ||
| +2 | 9071 | ||
| +5 | 9070 | ||
| 9069 | |||
| +2 | 9068 | ||
インストール ,起動 0x01863345 の命令が~というエラー +1 |
9067 | ||
| +1 | 9067 | ||
| +1 | 9066 | ||
| 9065 | |||
| 9064 | |||
| +9 | 9064 | ||
| +3 | 9064 | ||
| 9063 |