| 助けてください;;ログインできません |
| ミャンタだよ | 09/01/09 23:13 |
さっきログインして回線落ちしたのですが、
既にログインしていますと出て、切断しますか?とでたので
イェス押したのですが、ログインできませんでした。
おかしいとおもったのでPW変えて、PC再起動したのですが、
だめでした・・・ どうしたらいいですか?;;
助けて下さい
何回も切断しますか?をいぇす押してるんです;
解決~
停止してるんですね、ありがとうございます^^
7回ぐらい切断ボタン押しまくっちゃったのですが
消されてないの祈ります。。
ありがとうございました^^
|
|
ライトグレイ | 何度もログインをしようとすると、逆にサーバに存在するあなたのキャラクターデータが破損する恐れがあるかもしれません。 09/01/09 23:26 |
| ムスタヴィス 様の答え |
| ムスタヴィス | 09/01/09 23:19 |
現在、マリー7chのサーバーは停止しているようです。
残念ですが、復旧されるまでINすることはできません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9089 | ||
| +4 | 9087 | ||
| +2 | 9085 | ||
| +3 | 9084 | ||
| +5 | 9084 | ||
| +2 | 9083 | ||
| +3 | 9083 | ||
| +5 | 9083 | ||
| +1 | 9082 | ||
| +2 | 9081 | ||
| 9081 | |||
| +1 | 9080 | ||
| +4 | 9080 | ||
| +2 | 9078 | ||
| 9078 | |||
| +5 | 9078 | ||
| +1 | 9077 | ||
| +1 | 9075 | ||
インストール ,起動 ログインできないのですがどなたか教えてくださいませんか +7 |
9074 | ||
| +6 | 9073 |