| どちらの武器がいいにでしょうか?? |
| てつや_rua | 05/04/18 13:03 |
先日、ようやくトゥハンソードを購入しました(^/^/)
前はバスターソードを使用していましたが、熟練度が高い為かトゥハンソード
より使いやすい訳です!!熟練度が上がればクリテカル率も上がるのでしょうか??
みなさんはトゥハンソードは使いやすいですか??
| Heizr 様の答え |
| Heizr | 05/04/18 13:40 |
アイスカウンターを頻繁に使われるのでしたらトゥハンの攻撃力が魅力です。
改造については
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=1186&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=0&depth2_mode=0&realrequest=&requestword=&page=5
戦い方のスタイルにもよりますが改造を視野にいれるならば、個人的にはトゥハン・バッソともあまりオススメできないかもしれないです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15186 | ||
アイテム レザーロングボウに精霊武器点滅染色アンプルを使用可能ですか? +2 |
15186 | ||
| +1 | 15186 | ||
アイテム ラングヒリスチェーサーアーマーの材料(レザーメイル)について +1 |
15185 | ||
| +1 | 15185 | ||
| +1 | 15185 | ||
ID 登録 ログイン障害?ID登録あとの認証失敗について 無事回復! +5 |
15184 | ||
| +3 | 15184 | ||
| 15183 | |||
| 15182 | |||
| +2 | 15181 | ||
| 15180 | |||
| 15179 | |||
| 15179 | |||
| 15177 | |||
| +1 | 15177 | ||
| +1 | 15176 | ||
| 15176 | |||
| +4 | 15174 | ||
| +1 | 15174 |