| どちらの武器がいいにでしょうか?? |
| てつや_rua | 05/04/18 13:03 |
先日、ようやくトゥハンソードを購入しました(^/^/)
前はバスターソードを使用していましたが、熟練度が高い為かトゥハンソード
より使いやすい訳です!!熟練度が上がればクリテカル率も上がるのでしょうか??
みなさんはトゥハンソードは使いやすいですか??
| Heizr 様の答え |
| Heizr | 05/04/18 13:40 |
アイスカウンターを頻繁に使われるのでしたらトゥハンの攻撃力が魅力です。
改造については
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=1186&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=0&depth2_mode=0&realrequest=&requestword=&page=5
戦い方のスタイルにもよりますが改造を視野にいれるならば、個人的にはトゥハン・バッソともあまりオススメできないかもしれないです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11820 | ||
| +11 | 10387 | ||
| +1 | 9696 | ||
| +4 | 9104 | ||
| +3 | 9781 | ||
| +7 | 14430 | ||
| +6 | 12694 | ||
| +9 | 16349 | ||
| +2 | 11357 | ||
| +1 | 9561 | ||
| 8697 | |||
| +1 | 8956 | ||
| +3 | 10578 | ||
| +1 | 8477 | ||
| +5 | 10851 | ||
| +2 | 8984 | ||
| 15154 | |||
| 12304 | |||
| +10 | 14931 | ||
| 12982 |