| ドライバについて |
| マルス_rua | 05/03/26 03:56 |
新しくドライバをインストールするには最初からあるものをアンイストールしなきゃ
出来ないのでしょうか?そのままインストールしようとすると「ハードウェアまたは
ソフトウェアにインストール可能なコンポーネットが見つかりません」みたいなこと
になります。どうすればよいのか教えてください。
|
|
ブリッジス_tar | ご利用になっているグラフィックカード、 以前のドライバーバージョン、 インストールを試みたバージョン、 DirectXのバージョン を記載されたほうが適切な回答が得られるかと存じます。 05/03/26 05:36 |
|
|
マフロン | メーカーPCをお使いでダウンロードすドライバが分からない人は こちらのサイトを見てはいかがでしょうか。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~kakera/mabinogi/index.html 05/03/27 12:32 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 19701 | ||
| +3 | 19356 | ||
ユーザーサポート Radeon系で起きている不具合のサポートについて +2 |
16560 | ||
| +4 | 18532 | ||
| 16573 | |||
| +1 | 21306 | ||
| +3 | 18967 | ||
| +4 | 15104 | ||
| +2 | 19869 | ||
| +1 | 17352 | ||
| +8 | 18488 | ||
| +2 | 13400 | ||
| +4 | 15591 | ||
| +2 | 21000 | ||
| +2 | 14058 | ||
| +2 | 20942 | ||
| +2 | 26490 | ||
パーティーシステム PTメンバが一目でわかる方法ありませんか? +5 |
15304 | ||
| 18014 | |||
| +9 | 15768 |