| 福袋のクーポン |
| waiyuu | 09/01/05 22:44 |
1500円の福袋を買ったら、クーポンがついてきました。
このクーポンはどうやってつかうのでしょうか?
| リナム 様の答え |
| リナム | 09/01/05 23:08 |
使用方法は福袋の販売ページにキチンと書いてありますよ。
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign21.asp
このページの説明どおりの操作をすれば自分のクーポン番号や、そのクーポン番号をどうすれば良いのかは解かるはず。
いちいち番号を打つのが面倒な時は番号をコピーしてクーポン番号を入力する場所で「ctrl」と「v」を同時押しして貼り付けると楽。
| Seragallgher 様の答え |
| Seragallgher | 09/01/06 09:25 |
ゲーム内の銀行のクーポンでできますよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11917 | ||
| +2 | 12905 | ||
| +6 | 10121 | ||
| +6 | 11963 | ||
| +17 | 11851 | ||
| +8 | 23476 | ||
| +2 | 11137 | ||
| +1 | 11007 | ||
| +1 | 11560 | ||
| +23 | 10628 | ||
モンスター シャドウウィザード(赤服のFB使い)とシャイアの混合沸き +6 |
14093 | ||
タイトル 『アルビ初級イベントダンジョン』がクリアできません +2 |
10216 | ||
| 11488 | |||
インストール ,起動 ログイン時に「既にログインしています」と出る。 +5 |
22265 | ||
| +6 | 9474 | ||
| 8633 | |||
| +13 | 12339 | ||
| +2 | 10751 | ||
| +2 | 10108 | ||
| +1 | 9009 |