| マナフォーミングと課金の関係 |
| Theia | 09/01/03 17:01 |
マナフォーミングは月の課金しなければ習得できないわけですが
マナフォーミングは課金切れした場合も使用可能でしょうか。
それとも変身系のスキルのように使用不可能になるものでしょうか。
このあたりご教授願います。
|
|
ライトグレイ | こりゃ実際に課金切れを起こした人に報告してもらうしかないね。 09/01/03 18:13 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/01/03 17:47 |
メインストリーム(G2・G3・G9)の進行には課金サービスが必要ですが、
スキルは問題なく使えると思います。
| りなたん 様の答え |
| りなたん | 09/01/30 17:39 |
未課金状態でもG9関連影ミッションで取得できる錬金術関連のスキルはすべて使用できます。
(今のところ未課金で使えないスキルは変身関連と精霊実体化くらいでしょうか)
また、スキル取得条件の影ミッションを課金してる人とPTを組んで一緒にクリアした場合、未課金状態でもスキルが取得できます。
(ただし、クリア時に全員にムービーが流れてしまうのでネタバレを気にする人は注意!)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9392 | |||
| +2 | 12596 | ||
| +4 | 10715 | ||
| +5 | 8957 | ||
| +1 | 8781 | ||
| +6 | 9610 | ||
| +3 | 10083 | ||
| +2 | 10562 | ||
| 8819 | |||
| +3 | 11372 | ||
| +2 | 8328 | ||
タイトル 「1発でゴーレムを倒した」をとりたいのですが・・・・ +1 |
8942 | ||
| +8 | 15673 | ||
| +2 | 15208 | ||
| +5 | 11079 | ||
| +2 | 10491 | ||
| +1 | 7767 | ||
| +4 | 13571 | ||
| +5 | 8948 | ||
| +3 | 11372 |