| ノート型PCを使っているのですが・・・・・・ |
| hayato_cic | 05/04/18 03:07 |
ノート型PCを使っているのですが、画像が悪くて快適にプレイできません。
この問題を知識王で検索し、グラフィックカードが悪いと分かったのですが、聞くところによるとノート型PCはグラフィックカードのバージョンアップが出来ないらしいのです。
この情報は正確なのでしょうか?早くデスクトップPCに乗り換えたほうがいいのでしょうか?
お返事おねがいします。
|
|
hayato_cic | お返事ありがとうございます。 さっそく内の父ちゃんと拳で語り合ってみます。 05/04/18 04:44 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/04/18 03:32 |
ノートPCは基本的にボード交換は出来ないのでお金があるなら乗り換えるべきかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14473 | ||
| +2 | 13467 | ||
| +1 | 8596 | ||
| +7 | 12767 | ||
| +3 | 12797 | ||
| 16940 | |||
| +2 | 9206 | ||
| +3 | 10701 | ||
| 9660 | |||
| +3 | 10192 | ||
| 8585 | |||
| +1 | 8368 | ||
| +2 | 12083 | ||
| +2 | 15345 | ||
| +33 | 8640 | ||
| 7237 | |||
| +3 | 12092 | ||
| +3 | 11000 | ||
| +1 | 7335 | ||
| +1 | 7387 |