| ノート型PCを使っているのですが・・・・・・ |
| hayato_cic | 05/04/18 03:07 |
ノート型PCを使っているのですが、画像が悪くて快適にプレイできません。
この問題を知識王で検索し、グラフィックカードが悪いと分かったのですが、聞くところによるとノート型PCはグラフィックカードのバージョンアップが出来ないらしいのです。
この情報は正確なのでしょうか?早くデスクトップPCに乗り換えたほうがいいのでしょうか?
お返事おねがいします。
|
|
hayato_cic | お返事ありがとうございます。 さっそく内の父ちゃんと拳で語り合ってみます。 05/04/18 04:44 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/04/18 03:32 |
ノートPCは基本的にボード交換は出来ないのでお金があるなら乗り換えるべきかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11814 | ||
| +11 | 10385 | ||
| +1 | 9694 | ||
| +4 | 9100 | ||
| +3 | 9779 | ||
| +7 | 14426 | ||
| +6 | 12691 | ||
| +9 | 16345 | ||
| +2 | 11355 | ||
| +1 | 9559 | ||
| 8695 | |||
| +1 | 8956 | ||
| +3 | 10578 | ||
| +1 | 8475 | ||
| +5 | 10847 | ||
| +2 | 8982 | ||
| 15152 | |||
| 12302 | |||
| +10 | 14924 | ||
| 12978 |