| どうしたら・・・ |
| ゲンマ_tri | 09/01/03 12:07 |
やっとお思いでカバンを買ったのになんか出てきてカバンがひらかないんです・・・![]()
![]()
どうしたらいいのか教えてください!![]()
リアルマネーがかかりますか???
|
|
Nosferatu2 | タイトルは分かりやすいものにしてください(カバンが開かないなど) 09/01/03 12:11 |
|
|
カセトノテ改 | 恐らく、「なんか」に書いてあるとおりです。 09/01/03 12:12 |
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 09/01/03 12:13 |
その「なんか」にちゃんと説明が載っていますし、購入する時の品物説明にも書いてありました。
ファンタジーライフクラブ(FLC)、またはエクストラストレージサービスをマビノギショップから購入・しないと追加カバン各種は利用不可です。
それ以外の方法としてサービス加盟店のネットカフェからログインすることでも利用可能ですが、当然ながら家に戻って開きなおすことはできません。
かんじがよめない、がめんにかいてあるせつめいがよめないばあいは、おとうさんおかあさんといっしょにゲームをしましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9392 | |||
| +2 | 12607 | ||
| +4 | 10715 | ||
| +5 | 8961 | ||
| +1 | 8781 | ||
| +6 | 9610 | ||
| +3 | 10087 | ||
| +2 | 10562 | ||
| 8819 | |||
| +3 | 11378 | ||
| +2 | 8332 | ||
タイトル 「1発でゴーレムを倒した」をとりたいのですが・・・・ +1 |
8942 | ||
| +8 | 15675 | ||
| +2 | 15210 | ||
| +5 | 11083 | ||
| +2 | 10504 | ||
| +1 | 7771 | ||
| +4 | 13571 | ||
| +5 | 8948 | ||
| +3 | 11374 |