| エレメンタルって… |
| Schokolade_tar | 05/04/18 00:03 |
キアDで
“ライトニングエレメンタル”なるものをゲットしたんですが
相場はいくらくらいなんでしょうか?
教えてください、お願いします^^
| マビレイク_mar 様の答え |
| マビレイク_mar | 05/04/18 00:19 |
ユーザー掲示板で検索してみたけど、4000くらいかな。
| Schokolade_tar 様の答え |
| Schokolade_tar | 05/04/18 01:19 |
さきほど12Kで買い取るという方がいたので売ってしまいました。
悪いことしたなぁ・・・
返事をいただきありがとうございましたw
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16905 | |||
| 16904 | |||
| +5 | 16903 | ||
| +3 | 16903 | ||
| +4 | 16899 | ||
| +4 | 16897 | ||
| +10 | 16897 | ||
| +17 | 16895 | ||
| 16895 | |||
| +2 | 16895 | ||
| 16894 | |||
| +4 | 16893 | ||
| +2 | 16893 | ||
| +3 | 16893 | ||
| 16893 | |||
インストール ,起動 win7pro64bit でのインストールができない +3 |
16892 | ||
| +1 | 16892 | ||
| +1 | 16892 | ||
| +2 | 16891 | ||
インストール ,起動 ログインできない サーバーとの接続が切れました +3 |
16890 |