| エレメンタルって… |
| Schokolade_tar | 05/04/18 00:03 |
キアDで
“ライトニングエレメンタル”なるものをゲットしたんですが
相場はいくらくらいなんでしょうか?
教えてください、お願いします^^
| マビレイク_mar 様の答え |
| マビレイク_mar | 05/04/18 00:19 |
ユーザー掲示板で検索してみたけど、4000くらいかな。
| Schokolade_tar 様の答え |
| Schokolade_tar | 05/04/18 01:19 |
さきほど12Kで買い取るという方がいたので売ってしまいました。
悪いことしたなぁ・・・
返事をいただきありがとうございましたw
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14483 | ||
| +2 | 13474 | ||
| +1 | 8602 | ||
| +7 | 12771 | ||
| +3 | 12799 | ||
| 16942 | |||
| +2 | 9206 | ||
| +3 | 10703 | ||
| 9660 | |||
| +3 | 10196 | ||
| 8587 | |||
| +1 | 8368 | ||
| +2 | 12087 | ||
| +2 | 15347 | ||
| +33 | 8640 | ||
| 7237 | |||
| +3 | 12094 | ||
| +3 | 11002 | ||
| +1 | 7338 | ||
| +1 | 7394 |