| 手形の発行の仕方って・・・? |
| ブルーマリン_mar | 05/04/17 23:15 |
最近になって手形の利用頻度が上がってきたのですが、自分で発行したことがまだありません(|||´▽`)
銀行に預ければ手形分のお金が入金されるのは知っているのですが、発行するという事自体はどうやってやればいいのでしょうか?
わかる方、書き込みお願いします(*´▽`)人
|
|
のね | 銀行よく見れば分かる 05/04/17 23:46 |
|
|
ブルーマリン_mar | よく見て、わからなかったのってわたしだけですかorz(回答ありでした 05/04/18 11:57 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/04/18 03:02 |
出金時のポップアップ画面を良く見ると「手形~」がある。
これにチェックをいれ金額を指定。そうすれば手形で発行される。
| 答えの出所 | 一回やったから。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14473 | ||
| +2 | 13465 | ||
| +1 | 8594 | ||
| +7 | 12763 | ||
| +3 | 12797 | ||
| 16940 | |||
| +2 | 9206 | ||
| +3 | 10701 | ||
| 9660 | |||
| +3 | 10192 | ||
| 8583 | |||
| +1 | 8364 | ||
| +2 | 12083 | ||
| +2 | 15329 | ||
| +33 | 8640 | ||
| 7237 | |||
| +3 | 12092 | ||
| +3 | 10998 | ||
| +1 | 7335 | ||
| +1 | 7387 |