| 鉱石の取り方 |
| sidwilson | 08/12/27 11:27 |
バンホールのダンジョンで鉱石採取しています。つるはしで掘って鉱石が出てくるところまではいいんですが、鉱石の山の中に埋もれてしまって入手することができません。
もし解決策を知っておられるかたいらっしゃいましたら、コメントいただけると嬉しいです。
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 08/12/27 11:34 |
・鉱石の「グラフィックの中に」埋もれてしまって取れない、のでしょうか。
キーボードの左Altキーを押してください。アイテム名、キャラクター名が
強調されて表示されると思います。
同じように人ごみの中でNPCを見つけたり、大量の鉄鉱の中から銀鉱だけを
より分けたりするなどにも使えます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10099 | |||
| +4 | 10086 | ||
| +1 | 10082 | ||
| +3 | 10065 | ||
| +1 | 10042 | ||
| +1 | 10028 | ||
| +1 | 10006 | ||
| +1 | 10006 | ||
| +16 | 9973 | ||
| 9959 | |||
| +1 | 9934 | ||
採集 誕生日っていつか決まってるんですか?決まってたら今度はいつですか? +1 |
9931 | ||
| 9922 | |||
| +3 | 9917 | ||
| +2 | 9901 | ||
| 9882 | |||
| 9807 | |||
| +2 | 9772 | ||
| +3 | 9747 | ||
| +2 | 9712 |
解決しました!!
コメントありがとうございました!! 08/12/27 11:39