| エラーで落ちてします>< |
| ジャム苺 | 08/12/26 14:44 |
12月24日のメンテナンス以降、
いきなりエラーで落ちてしまい。ルログイン画面に戻されてします。
どなたか解決法を知っている、心当たりがある方は教えてくださ!よろしくお願いします!
|
|
夏希 | クライアントのエラー落ちの場合はクライアントの強制終了がかかってデスクトップ画面に戻るはずでは?ログイン画面に戻されるのはエラー落ちではなく回線落ちだと思うのですが?それともアップデートで仕様が変わったんですかね?エラー落ちなのか、回線落ちなのかはハッキリ書いた方が良いと思います、それによって回答も変わってくるので。 08/12/26 22:42 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 08/12/26 15:08 |
PCのスペックをおねがいします。
現在の書き込みでは「通信エラーでクライアントが強制修了している」としかいえません。
もしくは、クライアントのバージョンが132以下だったらクライアントの再インストールを
してみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11334 | ||
| +3 | 9864 | ||
| +3 | 11715 | ||
| +1 | 7092 | ||
| +3 | 15150 | ||
| +1 | 15358 | ||
| +3 | 8367 | ||
| +1 | 11539 | ||
| +3 | 10760 | ||
| +2 | 10356 | ||
| +11 | 12987 | ||
| +1 | 16972 | ||
| +2 | 8972 | ||
| +2 | 10902 | ||
| 7765 | |||
| +1 | 12413 | ||
| +2 | 13678 | ||
| +1 | 11152 | ||
| +2 | 9895 | ||
| +4 | 12316 |