| ポイントをいれたのにはいっていない。 |
| 百沙 | 08/12/22 13:25 |
何日か前に、ポイントをいれたのですが
マビノギのほうにポイントが反映されてないみたいなのですが。
なぜでしょう?![]()
そのような事態になったことあるかたがいらっしゃれば
情報おねがいします~![]()
|
|
たまごちゃん | ほんとうだ。アトランティカでも使えた… 誤回答は削除しておきました 08/12/22 15:02 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 6427 | ||
| +5 | 11195 | ||
| 8291 | |||
| 7671 | |||
| +2 | 10175 | ||
| +3 | 8646 | ||
| +1 | 9669 | ||
| 7330 | |||
| +3 | 29955 | ||
| +2 | 8058 | ||
| +6 | 11104 | ||
| +1 | 9583 | ||
| +1 | 7818 | ||
| +2 | 9205 | ||
| 11001 | |||
| 12229 | |||
| +5 | 10026 | ||
| 11923 | |||
| +5 | 13632 | ||
| +4 | 11319 |
NEXONポイントはNEXONの全ゲーム共通ですよ。
https://point.nexon.co.jp/main/guide/guide/what.asp
マビノギ経由でチャージしたからマビノギでしか使えないとか、トップからチャージしたから他のゲームへ行ってしまったとかはないと思います。 08/12/22 14:24