| ポイントをいれたのにはいっていない。 |
| 百沙 | 08/12/22 13:25 |
何日か前に、ポイントをいれたのですが
マビノギのほうにポイントが反映されてないみたいなのですが。
なぜでしょう?![]()
そのような事態になったことあるかたがいらっしゃれば
情報おねがいします~![]()
|
|
たまごちゃん | ほんとうだ。アトランティカでも使えた… 誤回答は削除しておきました 08/12/22 15:02 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14799 | ||
| 8544 | |||
| +2 | 6468 | ||
| +5 | 11249 | ||
| 8326 | |||
| 7693 | |||
| +2 | 10225 | ||
| +3 | 8708 | ||
| +1 | 9725 | ||
| 7356 | |||
| +3 | 29979 | ||
| +2 | 8109 | ||
| +6 | 11158 | ||
| +1 | 9616 | ||
| +1 | 7850 | ||
| +2 | 9219 | ||
| 11037 | |||
| 12249 | |||
| +5 | 10061 | ||
| 11951 |
NEXONポイントはNEXONの全ゲーム共通ですよ。
https://point.nexon.co.jp/main/guide/guide/what.asp
マビノギ経由でチャージしたからマビノギでしか使えないとか、トップからチャージしたから他のゲームへ行ってしまったとかはないと思います。 08/12/22 14:24