| ポイントをいれたのにはいっていない。 |
| 百沙 | 08/12/22 13:25 |
何日か前に、ポイントをいれたのですが
マビノギのほうにポイントが反映されてないみたいなのですが。
なぜでしょう?![]()
そのような事態になったことあるかたがいらっしゃれば
情報おねがいします~![]()
|
|
たまごちゃん | ほんとうだ。アトランティカでも使えた… 誤回答は削除しておきました 08/12/22 15:02 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 18350 | ||
| +1 | 9875 | ||
| +5 | 9759 | ||
| +7 | 12584 | ||
| +1 | 9646 | ||
| +8 | 8944 | ||
| +2 | 14909 | ||
| +1 | 9360 | ||
| +2 | 29418 | ||
| +5 | 9515 | ||
| +5 | 10983 | ||
| +2 | 12925 | ||
| +19 | 13728 | ||
| +3 | 18044 | ||
| +1 | 13411 | ||
| +2 | 16896 | ||
| +2 | 10010 | ||
| +4 | 24231 | ||
| +1 | 8650 | ||
| +1 | 11065 |
NEXONポイントはNEXONの全ゲーム共通ですよ。
https://point.nexon.co.jp/main/guide/guide/what.asp
マビノギ経由でチャージしたからマビノギでしか使えないとか、トップからチャージしたから他のゲームへ行ってしまったとかはないと思います。 08/12/22 14:24