| ハンゲームとNEXONについて・・・ |
| マリオール | 08/12/15 14:39 |
友達がハンゲームでマビノギを登録しているのですが、NEXONでのマビノギとハンゲームでのマビノギで会うことはできるのでしょうか?
意味がわかりませんかもしれませんが回答よろしくお願いします
|
|
ライトグレイ | ギルドの管理や、メッセンジャーなど、いろいろやりづらいからハンゲームからのログインはオススメデキナイ~。 08/12/15 18:17 |
|
|
ビルアス | ちょっと向こう覗いてみましたが、ちょっとひどいね。 飛行ペットは未実装だし(ペンギン+ダチョウまで)、キャラカードも通常の物だけでしかも旧価格って・・・。 08/12/16 00:39 |
|
|
美汐_cic | 実際にカードを販売している場所は、ハンゲのホームページからゲームを起動して、キャラクター選択画面の下の方にある「カード購入ボタン」を押した先にあるんです。そこには最新のサンタカードとスプライトまで売ってました。 08/12/16 16:20 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/12/15 14:44 |
出来る。
が、ハンゲの方はいろいろと後手になることが多くて、特にホームページとの連動部分では
新しいペットが買えないやらギルド管理が出来ないやら良いこと無いんで、
友人が始めて間もないならこっちでアカウントを取り直すようお勧めしたい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11900 | |||
| +2 | 11899 | ||
| +4 | 11898 | ||
その他 何度修理してもわずかな時間で耐久値が減ってしまう件について +2 |
11896 | ||
| 11896 | |||
| +4 | 11895 | ||
| +1 | 11895 | ||
| +5 | 11895 | ||
| +7 | 11894 | ||
| 11893 | |||
| 11892 | |||
キャラクター ペットが復活出来ない(T-T)バグでしょうか? +3 |
11891 | ||
| +5 | 11891 | ||
| 11890 | |||
| +5 | 11890 | ||
| +13 | 11889 | ||
| +2 | 11888 | ||
| +2 | 11888 | ||
| +2 | 11888 | ||
| +5 | 11887 |
別のサーバだった場合は、どちらかが新しくサーバを変えて始めないと。 08/12/15 17:50