| う~ん(´・ω・`) |
| さすらい_rua | 05/04/17 15:56 |
マビノギのゲームスタートしたあとがずっと真っ暗(´・ω・`)
再起動とか復元とかエラーチェックとか色々手を尽くしてるんですが
直りません_l ̄l○lll
マビノギやってた時にメッセが来てTab+alt押してメッセに変えて返信してから
またマビノギにしたらマビノギ展開して真っ暗なまま・・・。
何故だぁぁぁぁぁぁ![]()
スペックがよくわからないので自分がわかる範囲で・・・
OSはWindows XP Home Edition
CPUはCeleron(R)2.40GHz
あとはどう見るんだか・・・
|
|
rain_mar | ファイル名を指定して実行で『dxdiag』を入力です。(´ω`*) 多分スペックが出るはず。 05/04/17 15:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10852 | ||
| 9263 | |||
| +1 | 8344 | ||
| +2 | 10999 | ||
| +8 | 11466 | ||
| +1 | 11423 | ||
| +2 | 10516 | ||
| +3 | 7886 | ||
アイテム 下着が見える装備(鎧・服)があると聞いたのですが・・・ +9 |
18173 | ||
| +10 | 11865 | ||
| +1 | 9414 | ||
| +1 | 14779 | ||
| +2 | 9427 | ||
| +11 | 16416 | ||
| +2 | 10284 | ||
| +2 | 12216 | ||
| 13408 | |||
| 12472 | |||
| +6 | 11243 | ||
| 9823 |