| 楽器の音色について |
| みゅー_rua | 05/04/17 14:00 |
この間マンドリンを買ったんですが、公式サイトのWEB作曲ツールの音とゲーム内の演奏時の音が違ってました。
WEB作曲ツールで出る音はものすごくキレイなんですが、ゲーム内だとかなりくすんだような音になってしまいます。
これって自分のPCの音源の影響なのでしょうか・・・?
|
|
yosshi12 | つまりPCの音源>共通音源ってことなのだと思います 05/04/17 14:11 |
|
|
みゅー_rua | なるほど共通音源だからですか・・・ ありがとうございました 05/04/17 14:37 |
| yosshi12 様の答え |
| yosshi12 | 05/04/17 14:06 |
>この作曲練習器はパソコンのMIDI機能とMedia Playerを利用して再現しています。
MIDI音源使用なので人によって音が違ったりします
ですがゲーム内では別の共通音源なので音が違ったものになります
| 闇の使者_rua 様の答え |
| 闇の使者_rua | 05/04/17 14:04 |
もしかすると、音を外したのでは?全く違うように聞こえるなら、そうではありませんが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10852 | ||
| 9263 | |||
| +1 | 8347 | ||
| +2 | 10999 | ||
| +8 | 11472 | ||
| +1 | 11425 | ||
| +2 | 10518 | ||
| +3 | 7886 | ||
アイテム 下着が見える装備(鎧・服)があると聞いたのですが・・・ +9 |
18173 | ||
| +10 | 11869 | ||
| +1 | 9416 | ||
| +1 | 14781 | ||
| +2 | 9427 | ||
| +11 | 16418 | ||
| +2 | 10301 | ||
| +2 | 12220 | ||
| 13408 | |||
| 12472 | |||
| +6 | 11243 | ||
| 9825 |