| 〆転生&ナオサ課金でG2のプロローグで強制落ち |
| ガンク_cic | 08/11/29 16:56 |
タイトルの通りなんですが!
丁度転生日とG1クリアが重なり転生&G2進めるのにあたって課金がいるので課金し、インしようとしてプロローグ始まると強制落ちしてしますのです><
どうしたらいいのか困っています><
教えてください!お願いします
サイト見るとレベルが5以上ないとダメと書いてあるのですが(wiki)
転生直後なのでレベルがないからなのかと思ってます!
|
|
ガンク_cic | コメントしていただいてありがとうございました>< 助かりました^^ 08/11/29 17:27 |
|
|
エミーリア | 「〆」はプレイヤー、取引掲示板で使用される「締め切り」の意味。 これだと「回答を締め切る」という意味になってしまいますので、ここではあまり相応しくはないです。「採択」するだけで十分ですよ。 08/11/29 17:31 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/11/29 17:27 |
一部のユーザーに起こる現象で「G2開始を告げるムービーで強制終了する」という不具合。使用キャラがイリア大陸に居ると発生するそうです。スレ主さんが「転生時にイリアでスタート」を選んで居たと推測します。ちなみに、使用するキャラのレベルとは無関係です。
運営側の回答は「クライアントの再インストール」ということですが、これで解決できればそれで良し。それでも解決しない場合はムービーを強制終了させるしかありません。Escキーでムービーを終了させれば、ゲームは通常通りプレイできます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 画面がおかしくなりゲームが出来なくなります。 +4 |
7913 | ||
| +5 | 7912 | ||
| +4 | 7912 | ||
| 7910 | |||
| 7910 | |||
| +1 | 7910 | ||
| +2 | 7909 | ||
| +3 | 7905 | ||
| 7905 | |||
| +1 | 7903 | ||
| 7902 | |||
| +1 | 7902 | ||
| +1 | 7901 | ||
| +7 | 7901 | ||
| 7900 | |||
| +3 | 7898 | ||
| +2 | 7898 | ||
| +1 | 7898 | ||
| +4 | 7896 | ||
| 7894 |
めんどくさかったら、ネットカフェにでも行って冒頭のプロローグだけ終わらせてくるとか。 08/11/29 17:00