| トレイシーが喜ぶもの |
| AQLIS | 08/11/29 16:30 |
トレイシーにものをあげると「くれるからはもらうが、次はもっといいもので・・・」「あれだよあれ~…知ってるだろ?うん?」と言われます。
トレイシーが言う「あれ」とは何ですか?
知っている方お願いしますm(__)m
ありがとうございました
|
|
たまごちゃん | ショートケーキが一番喜んだような気がしますが どれあげても決まった台詞しかはかないような 気がします( ・ω・) 08/11/29 16:53 |
|
|
ライトグレイ | ぶっちゃけ、売ってるパンそのまま渡し続けても好感度上がるよ? 08/11/29 17:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9774 | ||
| +4 | 9774 | ||
| +1 | 9774 | ||
| +3 | 9773 | ||
| +1 | 9770 | ||
| 9769 | |||
| +1 | 9769 | ||
| +3 | 9769 | ||
インストール ,起動 Xabreで正常に描画されない件について +2 |
9769 | ||
ユーザーサポート G1(ジェネレーション1)が始まったわけですが +2 |
9768 | ||
| +3 | 9766 | ||
| +14 | 9766 | ||
| +2 | 9766 | ||
| +2 | 9764 | ||
| +1 | 9763 | ||
| +3 | 9763 | ||
| 9763 | |||
| +3 | 9762 | ||
| 9762 | |||
| +4 | 9761 |
…下着ジャナイヨ? 08/11/29 16:53