| トレイシーが喜ぶもの |
| AQLIS | 08/11/29 16:30 |
トレイシーにものをあげると「くれるからはもらうが、次はもっといいもので・・・」「あれだよあれ~…知ってるだろ?うん?」と言われます。
トレイシーが言う「あれ」とは何ですか?
知っている方お願いしますm(__)m
ありがとうございました
|
|
たまごちゃん | ショートケーキが一番喜んだような気がしますが どれあげても決まった台詞しかはかないような 気がします( ・ω・) 08/11/29 16:53 |
|
|
ライトグレイ | ぶっちゃけ、売ってるパンそのまま渡し続けても好感度上がるよ? 08/11/29 17:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10940 | |||
| +2 | 14760 | ||
ダンジョン G1~G3スキップした場合の鎧の欠片集めについて +3 |
8041 | ||
| +8 | 12948 | ||
| +4 | 19271 | ||
| +2 | 11138 | ||
| +4 | 10504 | ||
| +2 | 10121 | ||
| +1 | 10470 | ||
| +3 | 7916 | ||
| +3 | 14139 | ||
| +3 | 9785 | ||
その他 MabinogiWebAvatarRendererClass +2 |
9109 | ||
| +2 | 9027 | ||
| +2 | 8544 | ||
| +5 | 10584 | ||
| 14731 | |||
| 16129 | |||
| +2 | 11598 | ||
| +6 | 8220 |
…下着ジャナイヨ? 08/11/29 16:53