| マビノギの調子が・・・ |
| 斧子_cic | 08/11/22 13:02 |
マビノギを起動し、しばらく適当にぶらついていると、
ttp://www2.atpaint.jp/gunjihoutyou/src/1227325993766.jpg
見たいな感じで、文字などが見えなくなり、
いざ再起動してみると、
ゲーム画面が真っ白でどうしようもなくなってしまって・・・
インストールしなおしても同じ様なもんですわ。
今までこんな事になった事は一度も無かったんですが・・・
|
|
エミーリア | PCスペックを出さないとね、こういう場合は。 08/11/22 13:15 |
|
|
ライトグレイ | 描画がうまくいってないねー…グラフィックボード周りに異常? 昔は性能が追いついてないPCで高スペックの洋ゲーやろうとするとよくこうなったんだが… 08/11/22 13:15 |
|
|
りなたん | >今までこんな事になった事は一度も無かった ということで、 意外と見落としがちなのが、「グラボの熱暴走」。 グラボのヒートシンクに埃が詰まってないか確認してみましょう。 08/11/23 05:18 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11834 | ||
| +2 | 7918 | ||
| +1 | 16304 | ||
| 9305 | |||
| +1 | 10005 | ||
| +3 | 8588 | ||
| +4 | 13770 | ||
| +11 | 16181 | ||
| +2 | 10205 | ||
| +3 | 8964 | ||
| +5 | 16054 | ||
| +5 | 11548 | ||
| +30 | 35347 | ||
| +6 | 7626 | ||
| +9 | 8225 | ||
キャラクター ペットキャラクターのみでログインできることの重要性とは? +14 |
15175 | ||
| +1 | 11293 | ||
| +2 | 8681 | ||
| +6 | 8975 | ||
| +2 | 10397 |