| クライアントのダウンロード |
| シャルロト_mar | 08/11/22 03:18 |
このたびOSの再インストールをしたのですがマビノギのクライアントをダウンロードをしようとしてもどこにもダウンロードできそうなページが見当たりません。
左上のゲームダウンロードを押してもマビノギの世界についての説明だけでそのようなものがありません。
事前に何かマビノギのクライアントをDLするために準備がいるのでしょうか?
|
|
シャルロト_mar | 回答ありがとうございます。 その画面には飛べるのですが女性 男性の下に項目が出てこないんです… ドーナツ型のマークが出てロード?をしようとしてるのですが 30分ほど待っても一向に出てきませんし困ってます。 08/11/22 03:43 |
|
|
スプリット_cic | 画面上部にマビノギのロゴマークはある? ソレをクリックすると画面をリロードして説明がもう一度始まるのだけど。 それでも駄目なら最終手段、最新クライアントのアドレスです。 (実際のゲームプレイにはパッチによるアップデートがありますが) ftp://download.nexon.co.jp/NexonJapan/mabinogi/inst/jp_mabinogi_setup_133.exe 08/11/22 04:15 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 08/11/22 03:43 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/ssBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=17457999&ix=17457&ai=2&p=
映像が流れた場合は「スキップ」か暫く放置しておけば上記画面になるはずです
もしくは公式のトップページに移ってから上部バナーの
「ライブラリ」→「ゲームダウンロード」と進んでください。
IE以外をお使いなら(例:ファイアーフォックス)、アドオンのIEタブなどを入れてみてください
あとは…セキュリティソフトがネクソンのHPの権限を無条件で許可しているかどうかですね…
| 答えの出所 | こめんと( ・ω・) ノ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13420 | ||
| +1 | 13419 | ||
| +2 | 13419 | ||
| 13418 | |||
| +14 | 13417 | ||
| +3 | 13416 | ||
| +1 | 13412 | ||
| 13412 | |||
| +2 | 13412 | ||
| +2 | 13411 | ||
| +2 | 13410 | ||
| 13410 | |||
| +1 | 13410 | ||
| +6 | 13409 | ||
| +4 | 13408 | ||
| +2 | 13407 | ||
| +2 | 13407 | ||
| +3 | 13406 | ||
| +2 | 13406 | ||
モンスター 黒ゴーレムの予告をNPCから聞きたいと思いたいんですが +1 |
13405 |
あと画面右に「今すぐ無料ID登録」の黄緑のボタンがあるならそれをクリックしてもいい。 08/11/22 03:39