| スクリーンショット |
| ピュア姫 | 08/11/14 11:59 |
えっと、スクリーンショットを撮ったら、
そのスクリーンショット画像にキャラ名がのってしまうんですが
のらないように撮ってる人が何人かいるんです
そのキャラ名がのらないように撮れるとりかた知ってるひとゎ
教えてください!!!
お願いします
|
|
ライトグレイ | その、ほかの人のSSの右上に操作方法が貼ってあったりするんだけど、そこまでは見てないのかなぁ… 08/11/14 12:12 |
|
|
カセトノテ改 | 容量制限引っかかったら真っ先にトリミングしますがね。 08/11/14 12:30 |
|
|
判裁転逆_tri | 確かに、そのSS内にばっちり書いてあるなw 08/11/14 12:22 |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/11/14 12:02 |
Ctrl+N
ゲームガイド→基本操作→ショートカット3に書いてあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7469 | |||
| +10 | 7469 | ||
| +3 | 7466 | ||
| +1 | 7466 | ||
| 7465 | |||
| +2 | 7464 | ||
| +1 | 7463 | ||
| +1 | 7461 | ||
| 7460 | |||
| 7458 | |||
| +3 | 7458 | ||
| +1 | 7456 | ||
| +2 | 7455 | ||
| 7455 | |||
| 7454 | |||
| +3 | 7453 | ||
| +1 | 7452 | ||
| +1 | 7451 | ||
| +1 | 7449 | ||
| 7447 |