| サブマスターのけんり |
| himekac | 08/11/08 13:40 |
以前他の質問で同じような質問がありましたが、
意味がよくわかりませんでした;;
サブマスの権利を設定したいんですが・・・
|
|
判裁転逆_tri | 気になったんで試してみたが、ギルドマスターでもそれらの設定画面が無さそうな気配。 探し方が悪いのかもしれんけど。 08/11/09 04:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9256 | ||
| 9255 | |||
| 9254 | |||
| +1 | 9252 | ||
| +1 | 9251 | ||
| +1 | 9251 | ||
| +9 | 9249 | ||
| +2 | 9248 | ||
| +3 | 9247 | ||
| 9247 | |||
| +2 | 9244 | ||
| 9244 | |||
| +3 | 9244 | ||
| +4 | 9243 | ||
| +7 | 9243 | ||
| +2 | 9240 | ||
| +2 | 9240 | ||
| +5 | 9239 | ||
| +4 | 9239 | ||
| +3 | 9239 |
この場合質問主さんがギルドマスターなのか、それともサブマスターになりたいのかで微妙に変わってくるね。
08/11/08 13:48