| サブマスターのけんり |
| himekac | 08/11/08 13:40 |
以前他の質問で同じような質問がありましたが、
意味がよくわかりませんでした;;
サブマスの権利を設定したいんですが・・・
|
|
判裁転逆_tri | 気になったんで試してみたが、ギルドマスターでもそれらの設定画面が無さそうな気配。 探し方が悪いのかもしれんけど。 08/11/09 04:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9270 | ||
クエスト G11とかG1とか分からなくなってしまいましたー! +12 |
9269 | ||
| 9268 | |||
| +5 | 9268 | ||
| 9267 | |||
| +1 | 9266 | ||
| +4 | 9265 | ||
| +1 | 9265 | ||
インストール ,起動 RADEON9550ってどうなんでしょう。 +3 |
9265 | ||
| +2 | 9264 | ||
| +1 | 9263 | ||
| +1 | 9263 | ||
| 9261 | |||
| +5 | 9260 | ||
| +1 | 9260 | ||
| 9260 | |||
| 9259 | |||
| +5 | 9259 | ||
| 9257 | |||
| +2 | 9256 |
この場合質問主さんがギルドマスターなのか、それともサブマスターになりたいのかで微妙に変わってくるね。
08/11/08 13:48