| サブマスターのけんり |
| himekac | 08/11/08 13:40 |
以前他の質問で同じような質問がありましたが、
意味がよくわかりませんでした;;
サブマスの権利を設定したいんですが・・・
|
|
判裁転逆_tri | 気になったんで試してみたが、ギルドマスターでもそれらの設定画面が無さそうな気配。 探し方が悪いのかもしれんけど。 08/11/09 04:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9277 | ||
| 9276 | |||
| +4 | 9275 | ||
| +2 | 9275 | ||
| 9275 | |||
| +1 | 9274 | ||
| 9273 | |||
| +2 | 9273 | ||
| +1 | 9273 | ||
| 9272 | |||
| 9272 | |||
| 9272 | |||
| +1 | 9272 | ||
| +7 | 9271 | ||
| +7 | 9271 | ||
| 9270 | |||
| +2 | 9270 | ||
クエスト G11とかG1とか分からなくなってしまいましたー! +12 |
9269 | ||
| +2 | 9268 | ||
| +5 | 9268 |
この場合質問主さんがギルドマスターなのか、それともサブマスターになりたいのかで微妙に変わってくるね。
08/11/08 13:48