| パーティ名について |
| マリオール | 08/11/06 19:05 |
ほかの人を見ているとパーティ名がそのままでてる状態になっているのですが僕のは途中で消えてしまいます。どうすればずっと出しておけるのでしょうか?教えてください
| でかリナム 様の答え |
| でかリナム | 08/11/06 19:11 |
PT属性を「ダンジョン」にすると長時間表示し続けれる。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/11/07 00:13 |
不具合か仕様かは不明ですが、PT作成直後に表示されるPT募集が自分で「募集中止」しない限り延々と表示続ける事があります。条件は良く分かりませんが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11902 | |||
| +3 | 11901 | ||
| +3 | 11901 | ||
その他 何度修理してもわずかな時間で耐久値が減ってしまう件について +2 |
11900 | ||
| +7 | 11899 | ||
| +4 | 11898 | ||
| +13 | 11896 | ||
| 11896 | |||
| +5 | 11895 | ||
| +4 | 11895 | ||
| +5 | 11895 | ||
| +2 | 11894 | ||
| +5 | 11893 | ||
| 11893 | |||
| 11892 | |||
| 11891 | |||
キャラクター ペットが復活出来ない(T-T)バグでしょうか? +3 |
11891 | ||
| +2 | 11890 | ||
| 11890 | |||
| +2 | 11890 |