| 起動できません |
| ちょこれいと | 05/04/17 00:29 |
うーん、、一言で言うと無理に近いです。。
ダウンロードした後に、ファイルを開こうとしたら
そのみなさんが言ってるアイコン・・自体が出てこなくて、
あけられないファイルが出てきました。。
解凍ソフトがいるのかな・・・。。。
原因を教えてください。よろしくお願いします![]()
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/04/17 02:25 |
先ずは貴方のPCのスペックを書きましょう。
スタートボタン → ファイル名を指定して実行で「dxdiag」と入力しOKを押せば、
スペックの確認は出来ます。
あと、質問前に過去ログには目を通しましょう。
少なくても「質問の仕方」くらいは、理解できると思いますよ。
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=list&depth2_mode=23
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7861 | ||
| +3 | 7860 | ||
| 7860 | |||
| +2 | 7859 | ||
| +1 | 7859 | ||
| 7858 | |||
| 7857 | |||
| +2 | 7857 | ||
| +1 | 7855 | ||
モンスター 天候と戦闘時のドロップ率の関係について質問です。 +4 |
7855 | ||
| +3 | 7854 | ||
| +3 | 7853 | ||
| 7852 | |||
| +12 | 7852 | ||
| +6 | 7851 | ||
| 7850 | |||
| +1 | 7849 | ||
| +1 | 7848 | ||
| 7847 | |||
| +2 | 7846 |