| 起動できません |
| ちょこれいと | 05/04/17 00:29 |
うーん、、一言で言うと無理に近いです。。
ダウンロードした後に、ファイルを開こうとしたら
そのみなさんが言ってるアイコン・・自体が出てこなくて、
あけられないファイルが出てきました。。
解凍ソフトがいるのかな・・・。。。
原因を教えてください。よろしくお願いします![]()
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/04/17 02:25 |
先ずは貴方のPCのスペックを書きましょう。
スタートボタン → ファイル名を指定して実行で「dxdiag」と入力しOKを押せば、
スペックの確認は出来ます。
あと、質問前に過去ログには目を通しましょう。
少なくても「質問の仕方」くらいは、理解できると思いますよ。
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=list&depth2_mode=23
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 7917 | ||
| +2 | 7917 | ||
| +5 | 7912 | ||
| +4 | 7912 | ||
| 7912 | |||
| 7912 | |||
| +3 | 7911 | ||
| 7910 | |||
| +1 | 7910 | ||
| 7907 | |||
| +1 | 7905 | ||
| +3 | 7905 | ||
| 7905 | |||
| +1 | 7904 | ||
| +3 | 7904 | ||
| 7903 | |||
| +1 | 7903 | ||
| +2 | 7902 | ||
| 7902 | |||
| +7 | 7901 |