| スチュアートの中級魔法クエストについて |
| 京楽春水 | 08/10/27 20:43 |
知識王などでスチュアートやら中級魔法などで
調べても出なかったので質問させて頂きます。
僕は今、スチュアートのFBLのクエストを
受けています。(9Pまで集まっている)
本には9Pまで入っているのですが、
実は今ISのページをすべて集めてしまい
さきにISを覚えたくなってしまったのです。
そして質問です。FBL10PはGETするのは
とても難しいですよね。そこでISを覚えよう
としているのですが、FBLのクエストを
受けている状態でISのクエストのクエストを
受けたらFBLのクエストはなくなって
しまうのでしょうか???
教えてください。
|
|
夏希 | >FBLのクエストを受けている状態で >ISのクエストのクエストを受けたら >FBLのクエストはなくなってしまうのでしょうか??? 検索したなら、ご存じだと思うのですが、 ISのクエストを受けるためには、 事前にFBLのクエストを破棄する必要があるので、 そもそも、この状態になりようがないと思われます。 08/10/27 21:54 |
|
|
keep_cic | ISのクエを一旦破棄した状態なだけでしょう^^; 銀行経由かもしれませんが、方法は問題では無い訳でして。 08/10/27 22:01 |
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/10/28 09:24 |
そもそもFBLのクエストが無くなることを危惧する必要がありません。
「受ける→即破棄→10p集める→再度受けて取得」が一般的です。
| 京楽春水 様の答え |
| 京楽春水 | 08/10/29 21:52 |
みなさん、ありがとうございました。
一回放棄して無事にISを覚えることができました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12287 | ||
| +3 | 13613 | ||
| +1 | 10710 | ||
| +1 | 12333 | ||
| +1 | 11300 | ||
| +3 | 11011 | ||
| +5 | 27173 | ||
| +3 | 7443 | ||
| +4 | 16059 | ||
| 7584 | |||
| +1 | 12108 | ||
| +6 | 8994 | ||
| +1 | 11057 | ||
| 10457 | |||
| +2 | 13682 | ||
| +5 | 30116 | ||
| +5 | 10384 | ||
| +2 | 6474 | ||
| +2 | 10299 | ||
| 7714 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=7841&p=
これによると、ISのクエスト中の破棄は不可能。(本が消える)
それ以外は可能とあります。
つまり・・・? 08/10/27 20:51