| 個人商店について教えてください |
| 神バゴン | 08/10/27 19:29 |
課金してないんですが、銀行で個人商店の契約書?だっけ?かって店を出せるんですか?
| グレック_mar 様の答え |
| グレック_mar | 08/10/27 19:46 |
有料サービスのエクストラストレージが有効な状態で、販売物を陳列するカバンと地区毎の許可証が必要です。
| pen47 様の答え |
| pen47 | 08/10/27 21:50 |
ちなみに、かばんは、37000Gいる^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10709 | ||
| 10704 | |||
| +2 | 10704 | ||
| 10704 | |||
| 10703 | |||
| 10702 | |||
| +2 | 10702 | ||
| 10702 | |||
| +1 | 10702 | ||
| 10701 | |||
| +1 | 10701 | ||
| +3 | 10700 | ||
| +2 | 10700 | ||
| +4 | 10700 | ||
| +2 | 10699 | ||
| 10698 | |||
| +7 | 10698 | ||
| +4 | 10697 | ||
| 10697 | |||
| +3 | 10696 |
使わないイベントアイテムなどをカバンの中に入れておいて、必要になったら課金して取り出すなどのウラワザもありますが、基本的にFLC・エクストラストレージのどちらの権利も購入されていない場合、カバンの所持はただのデッドウェイトになります。 08/10/27 20:18