| 個人商店について教えてください |
| 神バゴン | 08/10/27 19:29 |
課金してないんですが、銀行で個人商店の契約書?だっけ?かって店を出せるんですか?
| グレック_mar 様の答え |
| グレック_mar | 08/10/27 19:46 |
有料サービスのエクストラストレージが有効な状態で、販売物を陳列するカバンと地区毎の許可証が必要です。
| pen47 様の答え |
| pen47 | 08/10/27 21:50 |
ちなみに、かばんは、37000Gいる^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6590 | ||
| +6 | 9868 | ||
| +4 | 16490 | ||
| 10993 | |||
| +10 | 10148 | ||
| +1 | 15779 | ||
| +1 | 15022 | ||
| +2 | 17215 | ||
| +1 | 10196 | ||
| +1 | 12486 | ||
| +2 | 10430 | ||
| +3 | 9940 | ||
| 7982 | |||
| 11708 | |||
| +4 | 15574 | ||
| +1 | 8799 | ||
| +6 | 16555 | ||
| +2 | 9830 | ||
| +1 | 10537 | ||
| +9 | 24566 |
使わないイベントアイテムなどをカバンの中に入れておいて、必要になったら課金して取り出すなどのウラワザもありますが、基本的にFLC・エクストラストレージのどちらの権利も購入されていない場合、カバンの所持はただのデッドウェイトになります。 08/10/27 20:18