| ファンサイトのことで・・・ |
| 水乃_mar | 05/04/16 21:04 |
ファンサイト作るとお金とられたりしませんかね?
|
|
水乃_mar | いちご大福さん詳しい情報ありがとうございます!!!>< yosshi12さんも情報ありがとうございます~ 05/04/16 22:39 |
| いちご大福_rua 様の答え |
| いちご大福_rua | 05/04/16 21:31 |
ネクソンからと言う意味であれば、普通は取られません。
【注意】
マビノギ不正ツール、マクロの配布、使用助長及び著作権に違反するサイトであるなら
該当Webサイトの削除勧告や損害賠償請求を受ける可能性があります。
また今後の司法判断次第ですが、著作権が他者にあるMMLデータの公開についても
該当Webサイトの削除勧告、及び損害賠償請求を受ける可能性があります。
| 答えの出所 | 本人作成 |
| yosshi12 様の答え |
| yosshi12 | 05/04/16 21:05 |
ファンサイトを作る事自体は無料です
作るために必要な費用は発生するかもしれませんけど
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 7645 | ||
| +3 | 7633 | ||
| +1 | 7625 | ||
| +1 | 7599 | ||
| 7413 | |||
| 7390 | |||
| 7139 | |||
| 7129 | |||
| +1 | 7030 | ||
| +2 | 6870 | ||
| 6659 | |||
| 6402 | |||
| 6028 | |||
| +1 | 5727 | ||
| 5714 | |||
| 5654 | |||
| +18 | 3118 | ||
キャラクター ナオとマリー(この質問にはネタバレ要素が含まれます +3 |
14835 | ||
| +31 | 18479 | ||
クエスト メインストリームG1G2G3_G7G8_G9G10G11 +47 |
29596 |