| ウィンドブレイカー |
| 新次 | 08/10/25 01:47 |
ジャイアントの新スキル「ウィンドブレイカー」についてひとつ質問です。
このスキル習得の中で「光るダイヤモンド」のカルーダンジョンは落としたPTリーダーだけがクエスト進行になるのでしょうか?それとも一緒に入った全員がクエスト完了になるのでしょうか?
お答えお待ちしております。
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 08/10/25 05:26 |
該当クエストをお持ちの方ならまとめてミッションクリアになります
未転生や火力に不安があれば同じクエストを持っているプレイヤー同士で
クエストに挑むのもいいかもしれませんね
(クエストクリアした方も入れます)
| 答えの出所 | こめんと( ・ω・)ノ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 7855 | ||
| +4 | 7851 | ||
| +3 | 7847 | ||
| 7845 | |||
| +1 | 7830 | ||
| 7829 | |||
| +3 | 7817 | ||
| 7813 | |||
| +2 | 7800 | ||
| 7797 | |||
| 7783 | |||
| +3 | 7775 | ||
| +5 | 7774 | ||
| +1 | 7749 | ||
| +2 | 7731 | ||
| +2 | 7720 | ||
| 7717 | |||
| 7708 | |||
| 7686 | |||
| 7677 |