| 何度もすいません |
| レギオン_mor | 05/04/16 20:06 |
今日は質問が多いですが、右下の犬(?)のようなマークはなんですか?
|
|
西風 | ペット関連の設定のようですが、まだペットが実装されていないので使うことが出来ません。 05/04/16 20:27 |
|
|
レギオン_mor | そうなんですか、もし実装できるなら早く実装できるようになってほしいですね。 05/04/17 02:23 |
| しょーしょ 様の答え |
| しょーしょ | 05/04/16 20:40 |
あのマークは、ペットの呼び出しやステータスなど、そういうものらしいです。
ペット機能は、実装されていませんが、韓国では、実装されているようです。
| 答えの出所 | 無し |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ユーザーサポート ペットを出す、装備の入れ替え、大陸移動のたびに落とされます +1 |
10203 | ||
| +4 | 10201 | ||
| +7 | 10201 | ||
| +2 | 10200 | ||
| +4 | 10200 | ||
| +1 | 10200 | ||
| +1 | 10199 | ||
| +1 | 10198 | ||
| +1 | 10198 | ||
| 10198 | |||
| +2 | 10198 | ||
| +3 | 10197 | ||
| 10197 | |||
| +1 | 10197 | ||
| 10197 | |||
| +2 | 10196 | ||
| +3 | 10196 | ||
| 10195 | |||
| 10195 | |||
| +4 | 10194 |