| 音楽演奏 |
| シンドウ_cic | 08/10/19 20:09 |
敵がいるところで音楽を演奏していたのですが、敵にふとカーソルを合わせると「SELECT」(セレクト)の指マークがでるのですがそれは何でしょうか?教えてください!
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/10/19 21:34 |
多分、テイミングするための選択カーソルじゃないかな?
テイミング音楽はティロしか販売していませんが。
「テイミングってなに? ティロってなに?」と疑問持ったら知識王で検索するなりググるなりして、ご自分で調べてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8978 | |||
| 8977 | |||
| +2 | 8976 | ||
| +2 | 8974 | ||
| +6 | 8972 | ||
| +2 | 8972 | ||
| 8972 | |||
| 8971 | |||
| 8971 | |||
| +4 | 8971 | ||
| +1 | 8969 | ||
| +3 | 8968 | ||
| 8967 | |||
| 8967 | |||
| 8967 | |||
| 8965 | |||
| +2 | 8965 | ||
| 8965 | |||
| +1 | 8965 | ||
| +1 | 8963 |