| 携帯からの書き込みについて |
| イヴィー_rua | 08/10/13 04:34 |
最近、マビノギの公式HP掲示板で、携帯からレスしているというのを聞いたりします。
過去の投稿ではフラッシュを使用しているため、閲覧もしにくいというような内容でしたが、
現在、自分は携帯電話から閲覧はできております。
書き込みとなると、ログインが必要になると思いますが、
携帯電話のwebやフルブラウザなどからログインはできるものでしょうか。
|
|
流星ジョニ一_tar | U・ω・)AUのPCサイトビュワーはできてますね。 08/10/14 13:16 |
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 08/10/13 10:41 |
SO905iCSは無理。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/10/13 11:18 |
運営に問い合わせるのが一番かと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7857 | ||
| 10074 | |||
| 8068 | |||
| +1 | 9227 | ||
| +5 | 12414 | ||
| +1 | 10600 | ||
| +1 | 15319 | ||
| +5 | 14852 | ||
| 11164 | |||
| +2 | 9236 | ||
| +1 | 10902 | ||
| +1 | 9719 | ||
| 8478 | |||
| 8940 | |||
| +1 | 10265 | ||
| +5 | 12975 | ||
| +2 | 10726 | ||
| +3 | 9429 | ||
| +1 | 7082 | ||
| +6 | 17898 |