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ウィンドミルの基本ダメージ |
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ヘクス | 08/10/12 23:41 | ![]() |
過去に同様の質問がなかったようなので質問させていただきます
ウィンドミルのスキル説明に
「基本ダメージの○○%で近接攻撃」
とありますが
ここでいう基本ダメージとは、どのように算出されるものなのでしょうか
武器性能による影響、エンチャントによるSTRや最大ダメージの変化の影響などは受け付けないということなのでしょうか
よろしくお願いします
追記
エミーリア 様
カセトノテ改 様
迅速で詳細な回答をありがとうございます
エミーリア様の回答を採択させていただきました
エミーリア 様の答え |
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エミーリア | 08/10/13 00:24 |
基本ダメージというのは、キャラステータスにあるダメージの数値の事です。
ここからスキルのダメージ倍率が掛けられます。
接近武器装備時は武器の攻撃力を含みますが(ステータス表記上の数値)、遠距離武器装備時の場合、弓の攻撃力は無視され、素手性能+武器に付けられたエンチャント効果での数値でダメージが算出されます。
ウィンドミルは相手の保護を無視してクリティカルが発生しますが、相手に与えるダメージは当然防御、保護の影響を受けます。
カセトノテ改 様の答え |
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カセトノテ改 | 08/10/13 00:36 |
武器2本持ちの場合はステータスで左右の平均になっています。
スキルの計算に使われる基本ダメージはStr分+武器+武器+(ダメージ増減エンチャ+ダメージ増減エンチャ)/2
カーソルを攻撃力合わせたときの、右手攻撃力+左の武器(左右逆でも)に近いダメージになります。
答えの出所 | 補足みたいな |
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