| 銀行について・・・ |
| 暁月光_tri | 08/10/05 15:09 |
えーと・・・何もかもわすれてしまった俺ですが・・・
防具やら武器やら銀行に預けて
自分のもってる他キャラが使用できたかな(預けた武器防具)?
共同してつかえますよね?
それか信用できる人に預けて渡してもら・・・
あw久し振りで友達いなかったorz
できるようなら新しいキャラを作りたいとおもいます
意味不明な文で申し訳ないw
もう久し振りでなにもかもさっぱり
|
|
pearlvaty | 検索すれば出てくると思うのですが、エクストラステージで課金しないと銀行経由は出来なかったと思います。 08/10/05 16:21 |
| keep_cic 様の答え |
| keep_cic | 08/10/05 15:43 |
銀行の説明・露店で装備品が売買されている事実・交換が可能な事実
足元に落ちている装備品が拾える事実からして、可能です。
銀行の使い方を調べたり、「改造」で検索したりすれば憂い無しです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9710 | |||
| 9710 | |||
| +1 | 9710 | ||
| 9708 | |||
| +3 | 9707 | ||
| +10 | 9706 | ||
| 9705 | |||
| +2 | 9705 | ||
| +1 | 9705 | ||
| +1 | 9705 | ||
| 9705 | |||
| +1 | 9704 | ||
| 9704 | |||
| +1 | 9704 | ||
| +2 | 9703 | ||
| +1 | 9702 | ||
クエスト G12を進めていますが累積が高級なのにクエ報酬が中級です +2 |
9701 | ||
| +4 | 9701 | ||
| +2 | 9701 | ||
| +1 | 9700 |