| G7までをスキップ |
| あっさーに | 08/10/05 10:48 |
私はこの前コールの村長さん(?)に話しかけ、
意味が分からずG7までをスキップしてしまいました。
一応G1はクリアし、タイトルやESなども貰っていたのですが
G2・G3はもう無理なんでしょうか?
G2の最初のキーワード『パラディン』も残っているのですが
これで、話しかけても進行にはならないのでしょうか?
ネタバレ要素があれば削除いたします。。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/10/05 11:21 |
G7はG1~3とはシステム的には完全に独立したメインストリームとなっています。
ストーリーとしては続いていますが、G1~3を未プレイ、未クリアでも進行可能です。
よって、G1~3をプレイできなくなる事はありません。
G7に限らず、メインストリームはスキップしてしまうとストーリー内容を把握できずに楽しめない事が多いです。
また、スキップによって発生するペナルティを課せられることになります。
G7にはペナルティの存在は発見されておりませんし、G8への影響も見つかっていないので現状は
問題ないでしょう。
今後のストーリーをより楽しみたいのであれば、新たにキャラを作成して1からプレイし直すしかありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8977 | |||
インストール ,起動 最新のクライアントがインストール出来ません +6 |
8977 | ||
| 8974 | |||
| +3 | 8973 | ||
| +4 | 8973 | ||
| +2 | 8972 | ||
| +2 | 8972 | ||
| +1 | 8971 | ||
| +1 | 8971 | ||
| +2 | 8970 | ||
| +1 | 8970 | ||
| 8965 | |||
| 8963 | |||
| +3 | 8962 | ||
| 8962 | |||
| +6 | 8961 | ||
| +5 | 8960 | ||
| +3 | 8959 | ||
ホームページ 作曲したのを乗せている掲示板あったら教えてください +6 |
8959 | ||
| 8958 |