| 今頃?だけど白色の装備のついて |
| 光香夜 | 08/10/05 03:01 |
いつか、看板や街灯を叩いていると白の弓や盾が出てくると噂になりましたよね。
でも、今はあまりそんなことは聞かないし、なくなったという説が多いですが実際はどうなっているのでしょうか?
| カリスト_tar 様の答え |
| カリスト_tar | 08/10/05 10:25 |
1~2ヶ月前にダンバートンの街路樹から白ラウンドシールドを知り合いが居るので、
出なくなったわけではない。
kosuさんのコメントにも書いてあるが、
確率が無駄に低い上に現状ではさほど高く売れない(その他の高額レアと比べて)のでやる人がいなくなりといった感じなのかも。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7857 | ||
| 10074 | |||
| 8070 | |||
| +1 | 9231 | ||
| +5 | 12416 | ||
| +1 | 10602 | ||
| +1 | 15323 | ||
| +5 | 14863 | ||
| 11184 | |||
| +2 | 9236 | ||
| +1 | 10911 | ||
| +1 | 9719 | ||
| 8494 | |||
| 8948 | |||
| +1 | 10267 | ||
| +5 | 12987 | ||
| +2 | 10732 | ||
| +3 | 9436 | ||
| +1 | 7100 | ||
| +6 | 17900 |
半年以上も前の話だし・・・真相は分かりませんけどね。 08/10/05 07:15