| あの世で転生は? |
| 十月十 | 08/10/03 11:44 |
バインド終了済みのキャラクターであの世に行き、ログアウト。
その後、転生する際に「最後の場所で転生する」を選んだ場合、落とされる場所はどこになるのでしょうか。
あの世なのか、条件(Lv)満たしてないのでバンホール(バリロビー?)なのか…
どなたか試された方、居られましたら教えて下さい。
|
|
十月十 | 実行しました。確かにあの世で再開です。 08/11/18 12:41 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/10/03 12:11 |
あの世と呼ばれる場所にレベル25制限はない。
レベル25制限があるのは黒魔族通行証の受領と黒バリダンジョンの扉の開放のみ。
その場転生、アルベイ女神の羽ともにレベル制限対象外なので戻されることはない。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/10/03 12:19 |
「最後にログアウトした場所」となっているのだから、ログアウトした場所で再開されます。
ダンジョン内ではロビーで再開されます。
あの世はあくまでも一般フィールド扱いですので、レベルの制限はありません。
レベル制限が掛かっているのは「黒魔族通行証を貰う時」と「あの世に行くための門を開く時」だけです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11946 | ||
| +1 | 11945 | ||
| +2 | 11942 | ||
| +2 | 11942 | ||
| +1 | 11941 | ||
| +1 | 11940 | ||
| 11940 | |||
| +1 | 11939 | ||
インストール ,起動 マビ内での動作が入力して数秒遅れてから動作します。 +2 |
11939 | ||
| +1 | 11938 | ||
| +5 | 11938 | ||
| +3 | 11936 | ||
| +1 | 11936 | ||
インストール ,起動 助けていただいてもよろしいでしょうか;; +39 |
11935 | ||
| +2 | 11935 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動するのに再インストールしてなるんですけど +9 |
11934 | ||
| +1 | 11934 | ||
| +1 | 11933 | ||
| +6 | 11932 | ||
| +1 | 11932 |